12
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  あえて言うなら、異常生活日記。ご注意!(ぇ


| - | | - |
放置すみません!

大変お久しぶりです。リオです。

そしてさようなら。

ブログ…閉店です。


(゚д゚)


閉店ガラガ(ry←すっげーイタイwww冷汗



言い訳とかぐだぐだは追記です。聞いてやってもいいぜ?って方はどうぞどうぞ。

ですがその前に…

そらさん、魅波さん、Elyさん、ヒツジさん、そしてスクリーンの前の君!(w

本当に本当に、ありがとうでした〜!
read more...
| ぶろぐ | 01:19 | comments(3) |
すみません。

…リオです。また更新できるようになったのでちゃんと近いうちに次の更新しますよ!

で、最近の出来事。


あの一時有名になった例のあれなんですが。

食べました。

タイトルでピンときた方もいらっしゃると思いますが、

カカオ99%チョコレート!

リオが頼んでだいぶ前に買ってもらったブツです。

食べた事のある父の冷たい目に負けずに買ってもらったんです。

正直、「なにが99%だこれくらいおいしく食べれるわわっはっは」…いえ、なんでもありません。

それでそのお味は!!?


マズいんだよこんなモン作って商売しようだと何考えてんだボケおもしろいと思って売ってんなら大間違いだハゲ


…と、まぁこんな感じです。

ま、もう二度と食べませんけどね。後悔はしてませんよ。してませんよ?してませんってば。


ちなみに。最初の方はなんとかそのままでも食べれましたが、最後の方は甘くておいしいエクレアと一緒に食しましたとさ。
| にちじょう | 10:00 | comments(2) |
読み返して、思い返して。(´・ω・`)

リオってやっぱ幸せもんです。(笑

だって、一番怖いものがゲームって・・・どんだけ・・・(爆

ちっとは思い知れってカンジ?(何故疑問形・・・

すげーな。(何が

こえーよ、ひぐらし。(そっちか
| にちじょう | 09:48 | comments(0) |
今日、病院です。(ぇ

いやだなぁー。こっこ聴いてます。(ぇ(ぇ

リオです。(ニコ動の珈気任広疉に(ぇ

まだまだ暑くなるんですかねー。気温。

今日じゃなくて今年の夏の話ですよ、夏ー!!

まだ7月入ってないし・・・暑くなるか・・・まだまだ・・・(´・ω・`)

まあゼンゼン大丈夫なんですがb

と・・こ・・・ろ・・・で・・ッ!(何(ぇ(ぇ

唐突ですが、リオの怖いものランキングぅ〜〜〜!!(唐突すぎ

はいはい、そこ、文句いわなあーい!

「ランキングぅ〜〜〜」の小さいぅと〜の使いすぎがウザイのも気にしなあーい!(笑


はいはい、第3位。(ぇ(ぇ

こちらは著作的問題があるので伏せるとします。(ちょ(ぉぃ

はいはい、うるさいよそこ!(ぇ(ぇ

ではではでは!第2位!(もう勝手にやれ

先週友達から聞いた話!

それはクラスの女子2名の間で起こってるケンカの話です。(笑

そのケンカがまた子供っぽくて怖いの。(真顔

プリント配るときに、前から後ろの人に回しますよね?

それでそのケンカしてる2人が前後の席だったときに、前の方の子がプリント後ろに回すとき、

床に置いたそうです。

ここここここでゃそhf;あおsじふぉdしうfs(言語化不可

こえぇ。

マジ怖ぇ!マジこえーよ!他にもいろいろケンカ談聞きましたが、その中でもこれが一番リオ的に怖かった・・・orz

・・・それでは、栄光の第1位!

これはダントツですかね。「ひぐらしのく頃に」。

マジこわいよ、このゲーム・・・orz

アニメはそんなに怖くはなかったけど、あ、そういえばアニメ第二期が秋に始まるそうですね!

いや〜でもこのゲームまじこええええええええええええええええええぎゃあ。(何

「赤い部屋」なんか比べ物になんねぇ(マジか

でも「赤い部屋」もそれなりに怖いよなあ・・・パソコン、恐るべし(汗

今年の夏はひぐらしで乗り切ろうと思ってます。まだ1回しかプレイしてないんで。怖くて。

ひゃあ〜〜考えるだけで背筋が背筋が!背筋が!(他に言い方ないのか・・・

今じゃトラウマに近い。音楽聴くだけで泣く。ひぐらしはカナカナとく。らしい。(何それ

とにかく怖い。マジ怖い。怖い。やめてくれ。や め ろ 。(何もしてない


以上、リオの怖いものランキングぅ〜(略)でした!うぎゃあこわい。(何
| にちじょう | 09:42 | comments(7) |
ちわっス。

昨晩、ふざけまくりの馬鹿丸出しで日記を投稿してしまったリオです。

あれはミスだったんです。

えー、今リオは乙一ブームでして。

「ちょっと乙一テイストを目指そう!」と、意気込んだらあんなことになりました。(ぇ(ぇ

ちなみに乙一っていうのは作家です。ぜひ一読あれ。

(予備知識・・・今回のリオの惨事について追求したい方は乙一著の「小生物語」を読むと全ての謎が解けるはず。)


はい。そうですね。(何が

つまり、昨晩、何が言いたかったかといいますと・・・。

猫が我が家に来ましたッ!!

「あー、だからあんなに馬鹿丸出しで喜んでたのかー」とか思ったアナタ。正解。

昨日の惨事は喜びを表していたのです。

はぃ、どーでもいいですね。(ニコリ

で、どんな猫かと言いますと。


  • 完全な黒ではないが、腹が白く、全体的に黒に限りなく近い色をしている。


  • 名を「バジル」と申す。(注:名付け親 byリオ


  • 愛称は「バジー」。(しかし家族でそう呼ぶのはリオしかいない。)


  • 基本的に「君」付け。(しかし家族でそう呼・・・略)


  • 実はメスだったりする。女の子だったりする。


  • 里親募集で貰ってきた猫。


  • 飼い主はリオ。


  • 飼い主によると名前の由来はあまりにもアホ臭くて他人には晒せないという。


  • 名前の由来を晒した場合、2/ち/ゃ/ん/で叩かれそう。


  • ピンと来る人にはピンと来る。


  • ・・・やっぱりそんな酷い由来でもないかもしれない。(ぇ(ぇ



・・・など。

まぁ、基本プロフィールはそんなとこです。

実は初めてのペットだったりします。

そして実は初めて猫に触ったりします。

そしてさらに実は初めて動物と触れ合ったり一緒に寝たりします。

そしてさらに本当は略。

リオが飼い主なんで、昨日は自分のベッドで一緒に寝ちゃいました。

↑事実ですが、読者は(読者でなくとも)こういう報告がいちいちウザかったりする。

ちなみにバジル、今は寝ています。

↑事実ですが、読者は(読者でなくとも)こういう報告がいちいちウザかったりする。

なんかリオ、変わりそうです。

昨日の日記じゃありませんが、「NEW☆リオ」になりそうです。

上原あずみで「♪明日なんかいらない〜」とか口ずさんでた人が、こっこの「♪生きていける〜そんな気がしていた〜あ〜」とか歌っちゃうくらい変わりそうです。

はい、笑うとこです。(違(違

とにかく世話が楽しいかもしれないッ!(何その妙な言い回し


ッヵ、例えの曲の歌手が鬱すぎる・・・orz
| ぺっと。 | 14:37 | comments(2) |